松下工機株式会社

採 用 情 報

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仕事について

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営業職

担当するお客様を定期的に訪問して、新製品の説明やキャンペーンの紹介などを行い、お客様とのコミュニケーションを通して信頼関係を深めて、お客様のニーズに合った最適の商品をご提案していきます。

事務職

お客様からの電話やFAXによるご注文への応対やお問い合わせの回答、取寄商品の仕入先への発注や納期管理など、レスポンスの良い正確な対応により、営業を強力にバックアップしていきます。

営業職

売上伝票に従って在庫商品をピッキングし、出荷の準備や梱包作業などを行ったり、入荷した商品を所定の棚にしまうなど、在庫商品を適切に管理していくことにより、お客様にご注文頂いた商品を確実にお届けしていきます。

事務職

仕入課では仕入先からの請求明細のチェックや、在庫商品の入荷入力、仕入伝票の整理などを行っています。経理課ではお客様の違算のチェックや、請求書の発行業務とお客様からの入金処理、仕入先への支払いの準備などを行なうなど、仕入課・経理課ともにミスの無い正確な業務を行なうことにより、お取引先との永続的な信頼関係を支えています。